最強英語学習法 酒呑み英語

世の中に溢れている英語に関する書籍ですが、もう多すぎてどれを選んでいいかわかりませんよね。そこで、たった980円で実現可能な読み放題サービスで片っ端から試してみましょう!その方法とオススメの本のご紹介、その先の英語学習方法までご紹介します!

最強英語学習法 海外在住 酒呑み英語

コロナで停滞しているとはいえこの先確実に進んでいく国際化。外国に住むという選択肢もより一般的になってくるのではないでしょうか。そんなわけで、海外3カ国に住んだ僕から、海外在住の実際のところと、それに必要な英語力、英語の身につけ方についてご紹介します。

最強英語学習法 海外在住 酒呑み英語

ワーホリ 準備と検索すると色々なサイトが出てきますが、中にはあなたのお金を狙っているサイトもたくさんあります。ぼくが実際にワーホリに行き、その後10年以上に渡って英語でし続けている中で振り返った「本当に必要な準備」とそれに必要な英語力の身につけ方をご紹介します!

最強英語学習法 酒呑み英語

僕が「最低限の努力」で「最大限の英語のメリット」を得た「しょぼい英語」を身につけるための方法をすべてまとめました!この方法を実践していただければ確実に英会話は身につきます。お金もほとんどかかりません(3,000円もあればとりあえず十分)ので、是非お試しください!

IT 最強英語学習法 酒呑み英語

日本ではあまり盛り上がっていなかったポッドキャストですが、最近にわかに勢いづいて来ました。その中には英語学習に使える番組もあります。今回はポッドキャストってなに?ってところから学習への取り入れ方についてご案内しています(^^)

最強英語学習法 酒呑み英語

永遠の命題。「英語ができるとモテるのか」を大真面目に分析・考察した結果、「英語ができるとモテる」ということを論理的に客観的に証明することに成功しました。それだけでなく、どうすればよりモテるようになるのか、そのために必要な英語力の身につけ方も合わせて解説します!

最強英語学習法 酒呑み英語

7千万ドル!をとっさに英語で言えますか?大きな数字を英語で言うのが難しい理由と、簡単に言い方が分かる方法を解説しています。1億がワンハドレッドミリオンですからね。構造的に日本人には理解しにくいんですよ。でもこの記事を見ればもう大丈夫!

IT

英語学習者のための「今さら聞けないパソコン講座」はブラインドタッチ!地味なようですが、すべての作業の効率と、眼精疲労や肩こり、首のこりにまで影響します!楽しく覚えられる方法と合わせてオススメのキーボードも紹介しています!

IT

英語を覚えて就職したら、「英語以外のスキル」がないことに焦って勉強しました(笑)そんな経験を踏まえて、英語学習者の方に贈る「プラスワンスキル」第一弾。元コールセンタースタッフからするとIT知識不足で時間を無駄にしている人は実に多いものです。世界一わかりやすく解説しますので是非ご覧ください!各用語は英語もつけてあります!

最強英語学習法 酒呑み英語

日本人は無自覚な差別主義者がすごく多いと感じています。3つの外国に住んで目的、体験した「日本人による差別」から、英語を学ぶものとしてどう差別を考えるべきなのか考察してみました。いや、海外で傍若無人な日本人て本当にいるんですよ・・・